忍者ブログ
ほとんどゴルフ日記

ほとんどゴルフ日記

大好きなゴルフのことを中心に書いています。たまに別の事も。お読み頂いてありがとう御座います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負けた。
でも、負けた悔しさあるけど、悔いが残ることはない。

出し切ったと思う。

素晴らしい戦いだった。
技術的には向こうの方が上だった。
でも気持ちでは勝っていた。

今まで見た中で一番心に残る試合だ。

真剣度というか本気度が本当に高かった。画面を通しても十分伝わってきた。

真剣度や本気度が高いとは言ってもチャンピオンズリーグ等とは、
選手個々が背負っているものが違う。

彼の背負っていたのは「日の丸」だ。
自分と同じ「日の丸」を背負っていた。

いつしか自分の「日の丸」は彼らに託していた。
どの段階からかは判らない。試合の開始前からなのか、それとも途中からなのか。
徐々に徐々に託す度合いを深めて行ったのだ思うが、
少なくとも後半に入るころには、完全に託していた。

現地で見た人はもちろん、テレビを見ていた人も彼らと一体になっていたのではないかと思う。
ピンチの時もチャンスの時も自分のことのように感じたはずだ。

PKを外した時はそうでもなかったが、
負けた瞬間、駒野を抱きしめてあげたくなった、
良く頑張ったなと。

ありがとう、ニッポン!!


 

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク


ランキング参加中
応援宜しくお願い致します

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村  
プロフィール
HN:
山本です。
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/09/19
職業:
IT関連
趣味:
ゴルフ
自己紹介:
IT関連の会社を2010年4月に作りました。これを機会にブログを始めてみます。
最新コメント
[12/30 ひめこ]
[10/09 山本]
[10/02 ひめこ]
[10/01 山本]
[10/01 うさぎ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
P R
忍者アド
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ほとんどゴルフ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]