忍者ブログ
ほとんどゴルフ日記

ほとんどゴルフ日記

大好きなゴルフのことを中心に書いています。たまに別の事も。お読み頂いてありがとう御座います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはサッカーのことも書いて見よう。

日本がイングランドに2対1で負けた。
結果だけ聞くと別に不思議はないが、試合を見ていたところから言うと

「なんだかなぁー」

というさびしい結果である。

さすがNHK。
何とか日本が復調していることにしたいらしいが、どう見ても闘莉王のゴール以外はほとんど入りそうな場面はなかった。
森本のシュートは惜しかったようにも見えたが、スローで見るとシュートコースは消されていたようなので、キーパの正面しか蹴る所がなかった感じだ。

今日の唯一の収穫は川島だろう。

イングランドも調子はいまいちだったので、今日のマンオブザマッチは決定。岡田監督は本番ではやはり楢崎にしちゃうのかなぁー。出来れば川島にもチャンスを与えて上げてほしいけど。調子も良さそうだし。

それにしても、その調子のいい川島を持ってしても、今日の2本は止められない。闘莉王と中澤にあれだけいいシュートを打たれたら無理だろう。

今がどん底と信じたいが・・・

頑張れニッポン!!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

昨日は見たかったんですけど、
色んなチャンネル探しても放映されていませんでした。

今回のワールドカップ、日本どうなるんでしょうね…。
うさぎ URL 2010/05/31(Mon)10:48:08 編集

うさぎさんへ

どないなんねん、ほんまに。
こりゃあかんでー。
最下位決定や。
岡田のボケ、どついたろか。
(↑↑↑合ってます?)

多分、前回以上にさびしい結果になると思います。

奇跡が欲しい。
山本 2010/05/31(Mon)12:39:14 編集

無題

山本サンもさすがサッカーも観てらっしゃるのですねぇー♪
ひめこ、サッカーのことになると
血が騒ぎますから!!!(笑)

だけど
どうも最近の代表戦は見てて燃えない
でもやっぱり好きだからつい観ちゃって、最後にいつも不完全燃焼で不満だけが残って・・・

DFの闘莉王しか点取れないなんて・・・いまだチームが噛み合ってないのですねぇーどうなってんだい!って感じ(涙)
岡ちゃんはなんで松井を使わないんでしょー?故障でしたっけ?
もっと縦にパス出せないの!
縦に動けるヤツいないのかよ!って
思っちゃってるのですがぁー
オホホ・・・(^・^)

長谷部クンをどんどん使って欲しいと思いますが・・・ダメですかぁ?
ひめこ URL 2010/06/01(Tue)00:39:59 編集

無題

血が騒いじゃいますか、いいですねー

ひめこさんのブログの方には「レッズ」って載ってましたけど、私は

鹿島アントラーズ

なんです。
違った意味で血が騒いじゃいますか?
(文字の色アントラーズカラーにしてみました。赤ではありませんよ。)

そう、松井ですよ、松井。
私も前のワールドカップの時から「松井」って言ってました。
松井はもっと出して欲しいですよね、ほんとに。

長谷部はドイツに行って逞しくなりましたね、
レッズの時はうまかったけど、「強い」印象はありませんでした。
さすがにイングランド相手に勝っているようには見えなかったけど、
互角にはやってましたからね。日本では貴重な存在です。
山本 2010/06/01(Tue)15:26:49 編集

無題

あれぇーーー

山本サンほんとですかぁー?
アントラーズ?

じゃーーーもしかして地元は?(笑)

宿敵じゃないですかぁー???
赤同士で~!
県立鹿島スタジアム毎年行ってますヨ!
それだけは・・・
2003年国立でのナビスコ決勝今でも忘れてないですもん♪

また血が燃えてきました(^^)v
アントラーズの赤はちょっとくすんだ赤って言ったら山本サン怒りそうだし(笑)
サムライニッポンはやっぱり松井がKeyマンですよねぇー( 一一)
ひめこ URL 2010/06/03(Thu)00:29:26 編集

ひめこさんへ

地元は埼玉県所沢市です。

>県立鹿島スタジアム毎年行ってますヨ!

そうだったんですか、私も毎年ではないですが、
レッズ戦は見に行きます。
埼スタにも何回か行ってます。
もしかするとどこかでお会いしてたかも知れませんね。

さりげなくナビスコ決勝に触れてくるところはさすがです、
いいとこを突いてきますねー。(笑)
実は私も見に行ってました。(泣)

まぁ、アントラーズの場合、優勝回数が多いので、
すっかり忘れてましたが。(余裕)

後、アントラーズカラーですが、真赤だと品がないので、
ちょっと控えめにしてるんです。
そういえばいますよねー、真赤なユニフォームのチームが。(笑)
山本 2010/06/03(Thu)10:40:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク


ランキング参加中
応援宜しくお願い致します

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村  
プロフィール
HN:
山本です。
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/09/19
職業:
IT関連
趣味:
ゴルフ
自己紹介:
IT関連の会社を2010年4月に作りました。これを機会にブログを始めてみます。
最新コメント
[12/30 ひめこ]
[10/09 山本]
[10/02 ひめこ]
[10/01 山本]
[10/01 うさぎ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
P R
忍者アド
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ほとんどゴルフ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]