忍者ブログ
ほとんどゴルフ日記

ほとんどゴルフ日記

大好きなゴルフのことを中心に書いています。たまに別の事も。お読み頂いてありがとう御座います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日は日本のW杯緒戦。

明日の結果次第ではそれでW杯は終わる。逆に奇跡が起これば勢いに乗って予選突破も夢ではない。

カメルーンとは多分まともにやると10回やって、1勝2分7敗ぐらいか。でもこれが緒戦に組まれたことで、2勝3分5敗ぐらいに確率が上がったと思う。

後はその2回が明日になってくれれば・・・。

期待は松井と森本、それと川島。
まず川島だが、多分3回ぐらい決定的といわれる場面があるだろう。何とかその3回すべて止めてほしい。これが奇跡の第一歩。
後は松井が切り裂いて森本が決める。そんな展開になれば、奇跡が本当にやってくる。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

やっぱりW杯が始まるとますます夜更かしになってます^^;

明日のカメルーン戦一発どかーんとミラクルを期待しちゃいますネ。

あーいつもそれで最後にはワナワナした気持ちだけが残るんだけどなぁ

川島にはNIPPONの守護神として
松井にはシャープな動きを期待して
明日の今頃はオランダ戦が待ち遠しくなるように
何が何でも奇跡を・・・起こして欲しい☆

やっぱり本田のワントップかしら?

では魔性の早紀チャンにヨロシクお伝えくださいませぇー♪


ひめこ URL 2010/06/14(Mon)00:14:30 編集

ひめこさんへ

ミラクルが欲しいですねーーーーー

20%位可能性はあると思いますので、
そこに持っていくために、
川島に神が降りて欲しいです。

後は誰かの一発。
89分55秒はボロボロでいいので、
一瞬だけ超新星になって欲しいです。

早紀と早く会いたいよー
山本 2010/06/14(Mon)12:38:11 編集

無題

おはようございま~す。
寝不足気味ではないですか?
とはいっても、奇跡が起こったからいいかしら~?
サッカー あまり知らないうさぎも
昨日は夜の9時(時差2時間で~す)から
テレビの前におりました。
日本が勝つっていうことは
気分がいいですね!
うさぎ URL 2010/06/15(Tue)09:29:35 編集

うさぎさんへ

そちらでも中継されるんですね。

しばらくゴルフはお預けなので、
復活するまではサッカーネタで行こうと思ってます。

カメルーンが思っていたより弱かったので、
ミラクルはデンマーク戦に取っておけます。
ある種のツキのようなものと思うので、
使い果たさずに済んで良かった。
結構、期待は持てそうですね。

一緒に応援しましょう!!
山本 2010/06/15(Tue)12:37:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク


ランキング参加中
応援宜しくお願い致します

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村  
プロフィール
HN:
山本です。
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/09/19
職業:
IT関連
趣味:
ゴルフ
自己紹介:
IT関連の会社を2010年4月に作りました。これを機会にブログを始めてみます。
最新コメント
[12/30 ひめこ]
[10/09 山本]
[10/02 ひめこ]
[10/01 山本]
[10/01 うさぎ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
P R
忍者アド
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ほとんどゴルフ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]