忍者ブログ
ほとんどゴルフ日記

ほとんどゴルフ日記

大好きなゴルフのことを中心に書いています。たまに別の事も。お読み頂いてありがとう御座います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その1 はこちら
春休み、最後の土日ということでディズニーシーへ。
ディズニーは色々な意味で本当にすごい。
何回かに分けてディズニーのすごいところ書いていこうと思う。
----------------------------------------------------------------------------

買い物が終わる。

 疲れてきたのでちょっと休もうということになり、お茶することに。入った時はちょうどいいタイミングだったのか、空いていてほとんど待たずに注文出来た。ところが、席に座って5分も経たないうちにどんどん込みだしてきた。弱い雨が降ってきたらしい。横目で列を見ながらふと思う、「やっぱりディズニーはこうでないと」と思わされてしまう。すごい。

 まだ、早いがレイジング・スピリッツを目指して移動することに。アラビアエリアを通り、店に入る。そこではマジックを実演しながらマジックの小道具を売っている。さすがに魔法のディズニーの中でも、アラビアンナイトやシンドバッドの世界である。後から考えれば大したマジックではなくても、すごいことをやっているように見えてしまう。息子はマジック大好き、案の定(妻に)買わされる。さすがに飛ぶようにとまではいかないが、この手のものとしては次から次へと売れていく、すごい。

 レイジング・スピリッツはもう近いがまだ時間は少しあるので、シンドバッドに乗ることに。
これはボートに乗ってシンドバッドの冒険を見て回るというもの。ランドのイッツアスモールワールドのシー版か。待ち時間は5分の表示、

素晴らしい。

 実際に入ってみると待たずに乗れた、ますます素晴らしい。しかもなんと一回の乗車は10分近い。なんとお得なアトラクションだろう。思ったより早く終わってしまったので、もう一回乗ることに。今度はさらに空いていて、20人乗りのボートに乗ったのはうちの家族4人だけ、ディズニーで貸し切りを楽しめるなんて、

なんと素晴らしいことか。

 ところが・・・・機械のトラブルがあったようで、一周回ってきた出口付近では大渋滞。たぶん水からボートを引き上げるところが壊れたのだろう。ほどなく回復して結局20分近く乗ることができた。ディズニーではおそらく最長の乗車時間。やっぱりシンドバッド最高。

つづく
   前へ    <<< ディズニーシー >>>    次へ


ディズニーシーへの扉はここをクリック

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
よい週末を
[tokyogenso@yahoo.co.jp] 台風ですね 今日は仕事が忙しい。
URL 2010/11/01(Mon) 14:57:29
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク


ランキング参加中
応援宜しくお願い致します

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村  
プロフィール
HN:
山本です。
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1962/09/19
職業:
IT関連
趣味:
ゴルフ
自己紹介:
IT関連の会社を2010年4月に作りました。これを機会にブログを始めてみます。
最新コメント
[12/30 ひめこ]
[10/09 山本]
[10/02 ひめこ]
[10/01 山本]
[10/01 うさぎ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
P R
忍者アド
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ほとんどゴルフ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]