忍者ブログ
ほとんどゴルフ日記

ほとんどゴルフ日記

大好きなゴルフのことを中心に書いています。たまに別の事も。お読み頂いてありがとう御座います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/4はブロガーコンペに行ってきた。
いやー、ホントに楽しかった。久々に今日は「遊んだ」って感じで。
この機会を作ってくれたひめこさんと一緒に「遊んで」くれたぽよこさん、ねこさんに感謝します。

ゴルフの話は皆さんそれぞれ書かれると思うので、(自分のことは次の記事で書く予定)ここではそれ以外のお話を・・・

と思ったのだが、とてもここでは書けないような裏話ばかり。

特にひめこさんとねこさんはブロガー歴も長いので、話題も豊富。ブロガー初心者の自分にとっては「へぇー」と思うようなことが多かった。また、皆さんのブログでコメントされてる方の話も実名入りで聞けるので、「なるほどそういう事情があったのか」とこれまた楽しく聞かせてもらった。

「へぇー」や「なるほど」の話は書けないので、それが知りたい方は是非次回以降に参加されることをお勧めします。

とはいえ、これだけではさびしいので、ねこさんが言っていた話を一つだけ紹介しよう。

ねこさん曰く、ブロガーコンペは(別にやましいことをしているわけではないが、)不倫しているようなものだという。

今回集まった4人は4人ともパートナーには正直には話していない。さすがにゴルフに行くこと自体は誤魔化しは効かないので、それぞれ理由を付けている。自分の場合だと今の取引先の人たちと行くと言って出てきた。さらに言うとやはり4人ともブログをやっていることをパートナーは知らない。
(ちなみに女性陣二人は息子さんは知っているとのこと、「知らぬは亭主ばかりなり」を地で行く話だ。立場が逆なら・・・おー怖っ)

つまり、パートナーに内緒で男女4人で「密会」していることになる。なるほど楽しいわけだ(笑)

「こりゃ、やめられまへなぁ」(爆)

ねこさんの名誉のために言っておくと、そんな状況は奥さんに対して心苦しいという話、決して不倫を望んでいるわけではない(ホントはどうかわからないけど)
奥さん思いのいい男なのである。

こんな感じで結局、話は尽きずに19番ホールへ突入、10時近くまで大笑いしながら話し込んでしまった。(ぽよこさんは家が遠いので、先に帰ったが、辺りが暗くなるまで付きあってくれた。)

皆さんに共通しているのはコメントを付けてくれる人を凄く大事にしているところ。何だかんだ言ってもこれが長くブログを続けるコツだということを改めて認識した次第。

最後に
ひめこさん、ぽよこさん、ねこさん。遊んでくれてありがとう。
今度もまた遊んでくださいね。楽しみにしてますー


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

山本さぁーん
土曜日はありがとうございましたぁ~
ホーントいっぱい遊びましたネ♪
楽しい一日に・・・そう
色んな裏話マジ楽しかったです!!

何言われてるか気になる人や知りたい人は次は参加だなっ(^・^)

そうそう・・・ねこサンのブロガーラウンドは不倫と同じって思わず納得しちゃったですねぇー^^;

いつばれるのかヒヤヒヤドキドキ・・・
山本サンばれなかった?(笑)
ぽよチャン大丈夫だったかしら?(笑)

じゃーまた次回またみんなで密会というヤツですねっ(#^.^#)

ひめこ URL 2010/09/06(Mon)19:59:07 編集

無題

え~っ みなさん内緒なの?

うさぎ、去年は関白くんも一緒にラウンドしたよ…
今年も誰とのラウンドか…知ってるわぁ

うさぎは…変わりもん?

まっいいっか…そのうち参加して裏話教えても~らお~っと
うさぎ URL 2010/09/06(Mon)20:58:16 編集

やっぱり面白い!

山本さん文章とても上手で読みやすいです^^

そうそう、ぽよこもうバレちゃいました・・・なんか秘密を持ってるのが楽しかったのに・・・
もう密会ラウンドもバレバレでスリルがなくなっちゃいますわ(#`ε´#ゞ

そんなわけで、次回は大手を振って参加させて頂こうとおもいます^^;
ぽよこ 2010/09/06(Mon)22:59:09 編集

ひめこさんへ

今のところバレてないようです(笑)

そう、ぽよこさんは一番やばそうですよね、バレると。

まあ、密会しちゃったからしょうがないかなー

次回の密会、期待しちゃいますねー(笑)
山本 URL 2010/09/06(Mon)23:07:43 編集

うさぎさんへ

もちろん内緒です(きっぱり)

とは言いつつも、何時バレてもいいようにほどほどに抑えてますけどねー(^^;

次回の帰国時は絶対回りましょうね。
何なら関白殿には今の内に言っておいてください。
山本 URL 2010/09/06(Mon)23:13:02 編集

ぽよこさんへ

あら、バレちゃいました。

そうでしょう。秘密があった方が楽しいですよ(笑)

後、ひめこさんへのコメントと入れ違いになってしまいました。ごめんなさい。
山本 URL 2010/09/06(Mon)23:19:10 編集

こんばんは。

土曜日はどうもありがとうございました。
次回はもう少しゴルフのお話を聞かせて下さいね!
不倫かぁ、そんな事言いましたね(^^ゞ
しかし、本文を解読していると、山本さんが一番不倫っぽいかもしれませんね^m^
私はとりあえず、ひめこさん、ぽよこさん、山本さんと周っている&写真は見せていますので。
私、この頃ふと思うんです。
かみさん、ブログのこと知らない振りしてるのでは・・・?と(^_^;)
次回もご一緒できる事を楽しみにしています。
なんだか私次第の方向に持って行かれてはいますが(^^ゞ
neko5 URL 2010/09/07(Tue)01:01:05 編集

neko5さんへ

なるほど、奥様にして見たら今か今かと待ち焦がれているかもしれませんよ。

ぽよこさんもバレちゃったみたいだし、この際思い切って告白して見たらどうですか。

もちろん責任は取りませんけど(笑)


土曜日はホントに楽しかったです。ありがとうございました。
次回も是非。
山本 URL 2010/09/07(Tue)01:37:53 編集

こんばんは。

土曜日はどうもありがとうございました。
次回はもう少しゴルフのお話を聞かせて下さいね!
不倫かぁ、そんな事言いましたね(^^ゞ
しかし、本文を解読していると、山本さんが一番不倫っぽいかもしれませんね^m^
私はとりあえず、ひめこさん、ぽよこさん、山本さんと周っている&写真は見せていますので。
私、この頃ふと思うんです。
かみさん、ブログのこと知らない振りしてるのでは・・・?と(^_^;)
次回もご一緒できる事を楽しみにしています。
なんだか私次第の方向に持って行かれてはいますが(^^ゞ
neko5 URL 2010/09/07(Tue)02:01:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク


ランキング参加中
応援宜しくお願い致します

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村  
プロフィール
HN:
山本です。
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/09/19
職業:
IT関連
趣味:
ゴルフ
自己紹介:
IT関連の会社を2010年4月に作りました。これを機会にブログを始めてみます。
最新コメント
[12/30 ひめこ]
[10/09 山本]
[10/02 ひめこ]
[10/01 山本]
[10/01 うさぎ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
P R
忍者アド
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ほとんどゴルフ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]