忍者ブログ
ほとんどゴルフ日記

ほとんどゴルフ日記

大好きなゴルフのことを中心に書いています。たまに別の事も。お読み頂いてありがとう御座います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初詣には行ったのだが、今年はまだおみくじを引いていなかったので、今日買い物に行った帰りに引いてきた。
今年はろくなことがないので、凶だろうと思って引き当てたのがこれ。

Image022.jpg

























「小吉」だった、携帯のカメラで撮ったので、文言のところがちょっと読みにくい。
もう一枚、文言をアップにしたのがこれ。

Image023.jpg












 








ピンボケしてますねー    きれいな写真はこちらから
 

まさかこれを引き当てるとは、これにはかなり驚いた。

偶然?それとも・・・
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

山本サン おみくじやっと引いたのですねぇー♪
でもコメしづらいわぁ~どうしましょー?
山本サン ご自分できっと「凶」だって言ってたけど・・・よかったじゃないですかぁー「小吉」で・・・(#^.^#)ニッコリ

どこかで見たことあるおみくじですわっ^^;モジモジ・・・一年前に・・・

だけど・・・このおみくじ・・・他にも存在するのですねっ
ちょっと嬉しい~
おめでとうございますぅ~(汗)

きっと今年1年いい年であること間違いなしだと思いますぅ~

もう一度引きなおしに行きますの?
いいよね?小吉ですものねっ(笑)

ひめこ URL 2011/01/23(Sun)15:58:24 編集

無題

山本さんへ
やはり、ひめこさんさんとはいつも一緒ですね仲良しですね。でもおみくじ屋さんは何件ぐらいあるのでしょう。いろんなところでおみくじを引いてみると解るかもしれませんね。ぼくは、昨年はよくなかったみたいですけれど本当にいい年でした。
さんた 2011/01/23(Sun)21:12:51 編集

ゴルフの神様のお導き

ってやつですよ!絶対に!!
偶然ではナイです

山本さんが再びゴルフに火が付いたのも
ブログを続けられたのも

ひめこさんのおかげだって言ってましたもんね

きっとこれからは良い事たくさんありますよ~\(○^ω^○)/
ぽよこ 2011/01/24(Mon)00:56:39 編集

無題

あっ!!ぽよチャン!うれしーーーコト言ってくれてぇ~ぽよチャンだいすき♪

そーよー坂道下るようにいいことがあるのよーひめこもあったよー
去年は山本さんともぽよちゃんともねこさんともさんたくんとも会えたし~(*^^)v

たくさんお友達できたわー

相変わらず忙しそうですねぇ

今夜は韓国戦ですよ?観れそうですか?
絶対に勝って貰わないと!!!韓国は日本を馬鹿にしてるし!!
ひめこ URL 2011/01/24(Mon)12:36:07 編集

ひめこさんへ

わざわざ2回もお越し頂いてありがとう御座います。

すいません。
コメントしづらい記事を載せちゃって。

いい方に取れば、「物事が楽に運ぶ」んだから、問題ないですよね(多分)

それにしても凄い確率です。少なく見積もっても3万分の1ぐらいですよ。
(ほんとかぁ、笑)

ぽよこさんが書いてくれた通り、去年はひめこさんのお陰で楽しい事が一杯ありました。改めて御礼申し上げます。

ブログの記事を見ましたが、スイングはかなり良くなってるみたいですね。

1番Hはスイングじゃなくて、判断ミスですもんね。
それにしても1番からいやらしいホールレイアウトでしたね。
それにしっかり嵌っちゃうところが・・・ですけど(笑)

この分だと冬の内にベスト更新できそうですね。
頑張ってください。

韓国戦はしっかり応援しますよー
山本 2011/01/24(Mon)16:29:48 編集

さんたくんへ

これを引いた時はホントびっくりしたよ。

さんたくんは「大吉」だったんだよね。
今年はいいことが一杯あるよ。

それにしても、おみくじ屋さんはどのくらいあるんだろうね。おじさんも知らない。
でも、今回のは多分一番売れてるヤツだと思うんだ。
山本 2011/01/24(Mon)16:34:57 編集

ぽよこさんへ

これは驚きでした。

確かにゴルフの神様のお導きかも知れません。

ぽよこさんと知り合えたのもひめこさんがいたから、ですもんね。

今年はいい事が沢山あるってことですね。
山本 2011/01/24(Mon)16:41:00 編集

無題

おはようございます。
写真記事は珍しいと思いながらリンクを開くと???
直ぐになるほどとなりましたが、こんな事もあるんですね。
これは運が良いと受け止めて良さそうですね!
おみくじの物流の流れってどうなっているんでしょうね?
シルシルミシルでやらないかなぁ。
いよいよ今日韓国戦ですね。
私も応援で~す。
携帯のワンセグでかも知れませんが(^^ゞ
neko5 2011/01/25(Tue)07:24:04 編集

無題

なんだか、晴れ晴れする気分です(^^)v
(今日はちょっとイジイジしていましたので~)

山本さんホールインワンでるかもしれませんねっ!
そのときは、うさぎにも記念品お待ちいたしております。

さて!気分がよくなったところで、日韓戦
応援しなくっちゃ♪
うさぎ 2011/01/25(Tue)20:02:11 編集

neko5さんへ

ひどい写真で申し訳ありません。

ねこさんのようには行きませんね(^^;

確率的にはどのくらいなんでしょう。

そうですね、今年はいいことがあるといいですね。

今韓国のPKが決まりました。
あれはないでしょ。
山本 2011/01/25(Tue)22:52:08 編集

うさぎさんへ

晴々して頂いてよかったです。

ホールインワンは何かと面倒なので、替りにOKバーディ、10回ぐらいがいいですね。
ちょっと、図々しいか(笑)

今前田のゴールで同点になりました。
ガンバレ日本!!
山本 2011/01/25(Tue)23:02:36 編集

無題

山本サーン 三回目(笑)

今日は感激して晴れ晴れしながらも 午後こりゃー大変だと思う~睡魔との闘い(+o+)

さすが宿敵との闘いよね!スカッとしましたわ~
この夜中 なんど
「おりゃーーー」と叫んだことか・・・(^^ゞ

ねこサンはその後
素振りをしたそうです
山本さんも?(笑)
ひめこ URL 2011/01/26(Wed)09:30:34 編集

無題

山本さ~ん、2回目(^o^;)
ホントPKまでなるとは思いませんでした。
ひめこさんのところで、観戦後に素振りを始めますと書きましたが、
正確には素振りをしなが観戦していたんです。
でも、あの試合ではまともに素振りをしてはいられませんでした(^^ゞ
なので、素振りを再開したが正解でしょうか。
ひめこさ~ん、そう言う事です(^-^)

昨夜頂いた素振りについてご質問の返事ですが、
確かにバット素振りをすると実際打ちに行くと言いますか打ちすぎになりそうな気がします。
ただ、バットの他にもジュニア用のドライバーでフェースを意識しながらの
ゆっくり素振りも同じくらいやっているのでそんなに打ちすぎてはいないと思っています。
あと、打ちに行かない工夫を素振りの時に取り入れています。
打ちすぎとは意味が違いますね(^^ゞ
今週末のラウンド後になると思いますが、部屋練習の記事を紹介するつもりです!
neko5 URL 2011/01/26(Wed)14:19:30 編集

ひめこさんへ

3回目のお越し、ありがとう御座います(笑)

いやー、ホント昨日は叫びまくりでしたよ。

今日やけに眠いのは、そのせいか(笑)

スカッとしましたねー。

あの延長終了間際の韓国の得点も、今となれば最高の演出でした。
冷静になれば、あそこは何としても抑えないといけないところですけどね(^^;

さすがに寝ましたよ。
お風呂も入ってなかったし。
ねこさんやけに気合が入ってますね(笑)
山本 2011/01/26(Wed)14:20:03 編集

neko5さんへ

おおー
頑張ってますね(^^)v

そうですよ、ああいう試合の時は素振りは止めて、念を送ってあげないと。

部屋錬は結構色々工夫されているんですね。

特集記事が楽しみです。

でも、その前にラウンドレポートが二回くらい入るでしょ。その間にどっかに寄り道したりがあるから、来月の中頃ですね、きっと(笑)
山本 2011/01/27(Thu)02:40:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク


ランキング参加中
応援宜しくお願い致します

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村  
プロフィール
HN:
山本です。
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/09/19
職業:
IT関連
趣味:
ゴルフ
自己紹介:
IT関連の会社を2010年4月に作りました。これを機会にブログを始めてみます。
最新コメント
[12/30 ひめこ]
[10/09 山本]
[10/02 ひめこ]
[10/01 山本]
[10/01 うさぎ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
P R
忍者アド
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ほとんどゴルフ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]