忍者ブログ
ほとんどゴルフ日記

ほとんどゴルフ日記

大好きなゴルフのことを中心に書いています。たまに別の事も。お読み頂いてありがとう御座います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

------追加のお知らせ------
プレーフィー
前払いでお願い致します。クレジットカードも使えるようです。

メンバー追加
私の後輩(武本と言います)を追加で参加させてください。
まだ、初心者に近いですが、よろしくお願い致します。
年齢は35(位、正確なところは知りません(^^;)、
ブログはやっていませんが、話はしておりますので、
普通にお話しください。

ハンデ
皆様より以下のように「自己申告」して頂きました。
さんたくん 30
父ちゃん  12
ねこさん  28
ひめこさん 28
ぽよこさん 28
武本    36
山本    20
各自アンダーが出るように頑張りましょう。

賞品
賞品の贈呈はあみだくじを考えております。
成績上位者から名前を順に書いて頂こうと思っています。
(同スコアの場合はハンデ順)
自分で持ってきた賞品が当たってしまった場合、
複数人の場合は、当事者どうしで交換、
1名の場合は成績最下位者と交換、とさせてください。

ニアピン
ニアピンをやりたいと思います。
コース図を見ましたが、赤ティーからなら全員届くと思います。
どちらのスタートになるかわからないのですが、前半のハーフで行います。
(そんなことはないと思っておりますが、万が一)
誰も乗らなかった場合は、後半に持ち越します。
対象ホールはアウトスタートなら7H、インスタートなら13Hです。

お知らせは以上です。
大いに楽しみましょう!!

----------ここまで-----------



ひめこさんのブログにお邪魔したことがきっかけで、いつの間にかこのような忘年ゴルフを出来るようになりました。まだ、規模は小さいですが、これが来年、再来年と続けばいいなと、願っております。
 
皆様に置きましても当日は心行くまで、ゴルフを楽しんで頂ければ幸いです。
自己ベストを目指して頑張りましょう。

場所 もおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部
   真岡インター 5キロ
 
日時 12/11(土) 一組目 9:40 二組目 9:46

料金 昼食込 ¥11,000-

その他
バッグの積み下ろしはセルフになります。
ロッカーは100円取られるようなので 使わないなら服は来たまま行った方がいいようです。
 
参加メンバー(名前順)

さんたくん&とうちゃん
neko5さん
ひめこさん
ぽよこさん
と山本です。

まだ、2名分空きがありますので、どなたか参加されそうな方が
いらっしゃいましたら是非お誘いください。
 
当日はコンペの形式を採らせて頂こうと考えております。
ハンデは「自己申告」でお願い致します。
目安としては今年の自己ベスト+2~+5、Max36でお願い致します。
事前にコメントして頂けないでしょうか。
 
コンペの賞品は各自の持ち寄りを考えております。
誠に申し訳ありませんが、当日は何か賞品をご用意ください。
賞品はあまり豪華なものですと、それはそれで困りますので、
上限は1,000円とさせてください。
(私の場合、買いに行けなかったら、当日SAで何か買おうと思っております(^^;)
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

企画をありがとうございます

コンペになったのですね~って
最初から忘年会コンペって言ってましたね(^^ゞ

噂のさんたくんにも逢えるのですね♪
楽しみです・・・

ハンデは28でお願いしま~す
ボールが真っ直ぐ飛ばないぽよこ・・・
ホントは36欲しいけど頑張ります
ボール・・・買いに行こっと
ぽよこ 2010/12/06(Mon)21:41:34 編集

ぽよこさんへ

おっ、目標100ですね(^^)v

すいません、勝手にコンペにしてしまいました(笑)

でも、ハンデが自己申告と言うところが、
ミソなんです。

新ペリとかでやると、ホントにコンペになってしまいますが、自己申告ハンデだと皆さん自分の目標に近いところを出してくるのではと思いまして。

まあ、自分の目標に向けて頑張りましょうって感じが出ればいいかなと思ってます。
山本 2010/12/07(Tue)00:25:39 編集

無題

おっとコンペでしたか(^^ゞ
さんたくん親子とお会い出来るとは憂い誤算です♪
とても楽しみです(^.^)
さてハンデですが・・・、どうしましょ?
私も28でお願いします。
ご一緒された方ならお分かりでしょう!
何の問題もありませんよねぇ~???^m^;
ではでは当日よろしくお願いします♪
neko5 2010/12/07(Tue)02:19:07 編集

neko5さんへ

おや、ねこさんも100目標ですか。
そんな、遠慮しちゃって(笑)

もちろん自己申告なのでOKですよ。

はい、よろしくお願いします。

山本 2010/12/07(Tue)11:48:17 編集

山本です。

私のハンデは20でお願いします。

目標の90切りが出来れば、-3で優勝という目論見です。
もっとも、90を切ったのは10数年前の話ですが(笑)

どうなりますやら。
山本 2010/12/07(Tue)17:27:19 編集

無題

山本サーン スミマセン。
私がちょっとバタついてるので、何から何までやっていただいて・・・

明日・・・楽しみにしております~!
ではお仕事セッセとして 今夜も忘年会行って参りますぅ
「ウコン」握り締めて^^;
ひめこ URL 2010/12/10(Fri)13:13:21 編集

ひめこさんへ

大丈夫ですよー

明日は頑張りましょう。

飲みはほどほどに、
と言っても難しいでしょうから、
「ウコン」パワーに頼ってください(笑)
山本 2010/12/10(Fri)17:40:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク


ランキング参加中
応援宜しくお願い致します

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村  
プロフィール
HN:
山本です。
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/09/19
職業:
IT関連
趣味:
ゴルフ
自己紹介:
IT関連の会社を2010年4月に作りました。これを機会にブログを始めてみます。
最新コメント
[12/30 ひめこ]
[10/09 山本]
[10/02 ひめこ]
[10/01 山本]
[10/01 うさぎ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
P R
忍者アド
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ほとんどゴルフ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]